-
瓶のコーラって美味しかったけどペットボトルのコーラってイマイチだろ。
投稿日 2018年9月21日 06:00:51 (投資)

2: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [FR] 2018/08/22(水) 16:35:31.17 ID:6N/EXwCE0
ふいんきの問題だろ
4: 名無しさん@涙目です。(茸) [AR] 2018/08/22(水) 16:37:04.49 ID:ds4sI+Q+0
猫のコーラに見えた
5: 名無しさん@涙目です。(沖縄県) [ニダ] 2018/08/22(水) 16:37:23.00 ID:ZHjlxUA40
わかる
ラムネも同じ理屈
ラムネも同じ理屈
続きを読む
Source: http://okanehadaiji.com/index.rdf
最新情報