-
ついに日本もiPhoneよりアンドロイドが売れるようになった
投稿日 2018年9月21日 18:00:31 (投資)
1: 名無しさん@涙目です。(東日本) [TW] 2018/09/20(木) 08:46:54.71 ID:B1y3T4um0
「日本のiPhone好き」崩壊近い? Androidの利用率が優位
MMD研究所が9月10日、「2018年8月 モバイルデバイスシェア調査」を発表。Androidの利用率がiPhoneの利用率を上回るという結果が話題になっている。調査は15~69歳の男女5000人を対象に2018年7月31日~8月1日の期間で実施。メインで利用しているモバイルデバイスを尋ねると、「Android」40.1%、「iPhone」35.2%、「ガラケー」18.1%などという結果となり、僅差ながらAndroidが優位に立った。
4: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2018/09/20(木) 08:51:16.56 ID:W9TN2flK0
スマホってアイフォンもアンドロイドもそんなに差ないと思うわ
差別化も使うことのなさそうな高機能部分だけぽいし
差別化も使うことのなさそうな高機能部分だけぽいし
続きを読む
Source: http://okanehadaiji.com/index.rdf
最新情報
「日本のiPhone好き」崩壊近い? Androidの利用率が優位