-
どうしてプリンター買うの? コンビニのコピー機で印刷した方が安いぞ
投稿日 2018年9月28日 09:00:23 (投資)
1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/06/30(土) 00:26:38.50 ID:+smn05rQ0
■どうしてプリンター買うの?
■どうしてプリンター買うの?
イニシャルコスト・ランニングコスト考えたら、コンビニのコピー機で印刷した方が安い。
メディア持って行って印刷すれば1枚10円。ネットプリントなら20円。
非純正インク使っても、家庭用プリンターはカネ食い虫。
まぁ、一番良いのはペーパーレスなんですけどね。
https://anond.hatelabo.jp/20150409171827
2: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [SE] 2018/06/30(土) 00:27:50.89 ID:W8zZz99T0
セブンネット最強
続きを読む
Source: http://okanehadaiji.com/index.rdf
最新情報