-
ソニーの製品性能いいけど壊れるのも早すぎだよな
投稿日 2018年9月28日 14:00:34 (投資)

2: 名無しさん@涙目です。(東京都) [IT] 2018/09/27(木) 16:34:45.02 ID:+GSoAL3I0
うちのブラビアは8才になりました
レコーダーが先に逝った
レコーダーが先に逝った
8: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2018/09/27(木) 16:40:27.24 ID:wjKsc5HG0
ps2、psp、一度も壊れずまだ現役なんだが
10: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2018/09/27(木) 16:42:20.67 ID:WDKF5S6B0
まあ、普通に使えるし
特に際立って壊れ易くもないし
特に際立って壊れ易くもないし
続きを読む
Source: http://okanehadaiji.com/index.rdf
最新情報