-
アベノミクスで国をあげて株高にして金儲けしやすくしてるのに株を買わない奴ってなんなの?
投稿日 2018年9月22日 12:06:03 (投資)
1: 2018/09/21(金) 18:27:11.64 0 税金使ってまで株高にしてくれてるのに株を一緒に買わないなら税金ドブに捨ててるのと変わんなくね? なんで君ら株を買わないの? 1000円から始められるよ? […]
Source: http://www.fx2ch.net/feed
最新情報
株式、FXなどの最新情報
1: 2018/09/21(金) 18:27:11.64 0 税金使ってまで株高にしてくれてるのに株を一緒に買わないなら税金ドブに捨ててるのと変わんなくね? なんで君ら株を買わないの? 1000円から始められるよ? […]
Source: http://www.fx2ch.net/feed
最新情報