-
俺「金ないし米食うか」 米「キロ300円です」 諦め200円のパスタを買った
投稿日 2018年9月22日 15:00:44 (投資)

5: 名無しさん@涙目です。(福島県) [MX] 2018/09/18(火) 19:03:33.64 ID:jdvktzhu0
キロ300円なら、安いと思うんだがなぁ
11: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [DE] 2018/09/18(火) 19:05:57.44 ID:ksNuXTIu0
パスタじゃ腹減るじゃん
22: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [CN] 2018/09/18(火) 19:10:12.17 ID:sqUqcGgh0
日本人なら米を食え
続きを読む
Source: http://okanehadaiji.com/index.rdf
最新情報